Chika’s Blog

やりたいことを考えてみる

ストレスをためないように「仕事で責任の重いものを引き受けない」「資産の残高を見ない」「xxしない」と決めてみたものの、否定形の目標はどうも心が踊らない。

やりたいことをもっと探そう。過去の私のやりたかったことを引っ張り出してみる。

やりたいことは何だろう
かばん買ってもいいですか?
かばん買ってもいいですか? (2)
USEDのコートを買った話
ちょこちょこと買い物
自分の人生を取り戻す(1)
自分の人生を取り戻す(2)
女の楽しみ
すてきな家にならない
すてきな家にならない (2)
すてきな家にならない (3)
すてきな家にならない (4)
子供部屋を整備する(1)
子供部屋を整備する(2)
子供部屋を整備する(3)
子供部屋を整備する(4)
子供部屋を整備する(5)
生活感を減らしたい
ベッド下の片づけ
収納棚の見直し
レシピ本が26冊あった

過去のPostを振り返ってみても、ずっとあがいてる。やりたいことを探してる。
今思いつくやりたいことは以下の通り。

  • 体力を取り戻したい。ウォーキングしたい。ジョギングしたい。
  • 痩せたい。
  • 英会話練習したい。
  • クローゼット片付けたい。
  • グーグルフォトを整理したい。
  • いい匂いのシャンプー使いたい。
  • お風呂の水垢全部落としたい。
  • 美人になりたい。
  • ミレーナやりたい。
  • 仕事の完成度もっと上げたい。
  • 料理のレパートリー増やしたい。

毎日スマホを覗き込んでいる時間を減らせば、きっとできると思うんだ。ポジティブに前向きな人になってみたい。