Chika’s Blog

ワードローブ購入履歴2020年8月

「XX君、SSでクラス上がったんだって。」
「XX君の妹、1年生なのにもう塾は入ったんだって。」

噂を聞くともやもやする今日この頃です。親が勉強に一生懸命取り組めば取り組むほど周りの雑音が気になる。「『世間体』って言うのはさ、私みたいに周りのこと気にするってことさ。」なんて説明を聞いて首をかしげる長男。ゴメン。

 

心落ち着けるために、2020年1月-8月に購入したワードローブを振り返ってみます。

f:id:chika_garden:20200815141851j:plain

単価が安く、数も少ない。自粛生活に入って以降はカジュアル一辺倒。ハイヒールも買ったのに1回も履いてないなぁ。

今年はもしかして衣服費が予算内に収まるかもしれません。

自粛生活中にいろいろ断捨離もしたのでワードローブは92着7バッグ16足です。2016年に購入したものは4割、2015年に購入したものは6割、2016年に購入したものは7割残っているので、ここ最近の買い物は失敗が減らせているとも言えます。

f:id:chika_garden:20200815143022j:plain

さ、もやもやしてないで張り切ってご飯作って、張り切って勉強しよう。