Chika’s Blog

2020年になりました

2020年になりました。

引越しを経てひたすら片づける一方で、旅行やあいさつ回りで外出ばかりの年末年始でした。

引越しでだいぶ懲りたので、魅せる収納は卒業することにしました。

棚の中にきれいに高価なBOX並べたって引っ越しの時は邪魔なだけ。

インテリアと称して雑貨で家を飾ったってごちゃつくだけ。

かばんを捨て服を捨て、そぎ落としたこの状態でしばらく生活していきたいと思います。

 

2020年の目標は、、、思いつかなかったのですが、下記3点にしたいと思います。

・文句を言わない。前向きに過ごす。

・笑顔で過ごす。

・早起きする。

 年始に集まった親戚が文句大会を繰り広げているのを見て思うところがあったので。

また、40歳を迎えて顔が老化してきたと感じるので、笑顔笑顔。

そろそろ中学受験本格化するので子供の勉強サポートの為、朝丸つけをやってあげたい。

すばらしい1年にしたいと思います。