Chika’s Blog

Bsize GPS BoTのケース (3)

長男にBsizeのGPS BoTを持たせて6か月、GPS精度に大満足です。

一方BoTのケースについては、長男の好みもあってリメイクした100均のネオプレンケースでしのぎ中。

Thrasherのケース、かっこいいと思うんだけどなー。

 

日々の手荒な扱いのせいで3か月で穴が空き始めたネオプレンケース。

壊れるのも間近と思い、もう一つケースを買ってみました(またか)。

ノーマディックの小銭入れ

 

Amazonで799円で購入した小銭入れ。タテ6cmxヨコ10cmでポケット2つ。

大きいポケットにGPS BoTを入れ、小さいポケットに鍵を入れ、ファスナーの隙間からチェーンを外側のキーリングに止める予定です。

f:id:familiybudget:20181026212226j:plain

実際入れてみるとこんな感じ。

f:id:familiybudget:20181026212309j:plain

ぷっくり丸くなりましたがGPS BoTが厚みあるので仕方ないです。

Thrasherの小銭入れに比べると一回り小さいですね。

f:id:familiybudget:20181026212440j:plain

いいと思うんだけどなー。何よりミシンを使わずGPS BoTと鍵を別々に収納できるのが良いです。

長男に見せたところ「今のままのケースでいい」ということですが、破れてしまったらこっち使ってもらいましょう。

 

過去記事はこちら