Chika’s Blog

2022年9月のおこづかい支出

2022年9月のおこづかい支出(妻)を振り返ってみます。

我が家の家計管理の方法は、双方一定額を家計に拠出し、残りはそれぞれのおこづかいとする形。

つまり一番貯まらないパターンです。

今月はPコート、カーディガン、バッグなどを買ったので予算オーバーでした。それでも古着効果で全然お金かからなかったですけど。

その他に計上されているのはディスプレイ。画面が見やすくなって仕事がはかどるようになりました。

ちょっとストレスがたまると買い物したくなりますね。JUSCLOのおかげで死蔵されていた服を着るようになりましたが、写真に撮ってアプリに取り込むだけのために追加の腕時計が欲しいなぁなど欲深さが止まりません。