Chika’s Blog

雑談 2019/9/20

よく読んでるブログを検索していて、ふと著者が2ちゃんねるで批判されているのを目にしました。

2ちゃんのコメント、少し怖かった。

 

私は有名ブロガーではないので関係ないけれど、もし攻撃されたらと思うと怖くてたまらず、ブログ止めちゃおうかと思いました。

はてなブログのグループにも属してないし、ブログ村にも登録していないし、私のブログを見つける人ってほとんどいないはずだけどさ。

でも日記はつけたいのよね。家計の記録を残しておくのも便利。

結局過去の記事をいくつか削除して、いくつか編集して、ブログのタイトルも変えたりして、ひっそりと続けようか思っているところ。