Chika’s Blog

トレーニングウェア

軽い筋トレを始めて2週間が経ちました。

スクワット5分、Lower Backエクササイズ8分、プランク少々。

継続するのが大変というよりは家族に隠れてコソコソやる時間を見つけるのが一番大変です。

 

猫背の原因、肩が前に入った亜脱臼も少し直ってきたような気がします。

けれども背中の脂はそう簡単には落ちそうもない。3か月くらい続けて様子を見たいと思います。

 

こうなってくると欲しくなるスポーツウェア。

インスタダイエットしている人も、ヨガウェア着てBefore/Afterの写真撮ってますもんね。

ブルーのヨガウェア4点セット、かわいいなぁ。

でもそんなにばっちり決めてるのも恥ずかしいから、2点セットで十分か。

 いや、こっちのデザインのほうが好みだな。3点セットになっちゃうけど。

なぜウェアが欲しいかというと、やっぱりだらりと体型カバーして生活していると、緊張感が薄れる気がするんですよね。あとは効果が出ていることを確認したい。

あまりにスポーティな服って気恥ずかしいんだけど、夏場のルームウェアですって言って買っちゃおうかな。