Chika’s Blog

Bsize GPS BoT 利用初日

BsizeのGPS BoTを利用した初日の様子です。

お昼に届いたGPS BoTを充電し、さっそく外出時に持ってみました。

1.5キロ離れたところへ自転車で移動し、サッカー練習してから帰ってきます。

 

自転車で移動しているので●飛び飛びですが、きちんとつながって、どこを通ったのかわかります。

 

今回のようにキロ単位で移動すると、とても分かりやすくて便利です。

これからも使い続けてみようと思います。

 

余談ですが、長男に仕組みを説明したところ

「じゃあBoT持ってコンビニまで行ってきて。家からスマホで見てるから。」

と言われました。

そうよね、子供だってスマホ見てたいよね。大人だってアイコンが動くの見てると楽しいもん。

ということでしばらくは大人があからさまに楽しみすぎないよう気を付けます。

f:id:familiybudget:20180814023140j:plain

(画像を電車に乗ったときのものに差し替えました。)