Chika’s Blog

2019年6月のおこづかい支出

2019年6月のおこづかい支出(妻)を振り返ってみます。

我が家の家計管理の方法は、双方一定額を家計に拠出し、残りはそれぞれのおこづかいとする形。

つまり一番貯まらないパターンです。

f:id:familiybudget:20190704214710j:plain
食費:会社でのランチ。

衣服:肌着とお財布を購入。お財布の更新は2年ぶり。

美容:楽天スーパーセールで化粧品の大量購入があるかと予算を組んでいましたが、半額くらいに収まりました。

 

今月も予算内に収まりました。でも7月はセールシーズンですから結構買っちゃうんでしょうね。

マンションを購入しようかと悩む過程で衣服費が抑えられていたわけですが、マンションを購入できなかったので、その分散財してしまいそうな予感です。

f:id:familiybudget:20190704214952j:plain